なんだ、俺の足跡か…


by cross924
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
絵描いてもらった。

そんな@クロスは今日も暴走気味。



さて、早速千尋の絵を描いてもらってしまった。

こちら。


a0130100_18215627.jpg




…何してるんだろうな俺(´^^`)←


いや、これ途中だそうです。

うまいよ。うまいよ畜生。



なんでもイラストレーター目指してるとか。そりゃあうまいわな。

もし有名になった時の為にとっておこう。それと完成品も貰っておこうかな。



まあ、そんな感じです。

ではではー
[PR]
# by cross924 | 2009-07-08 18:27 | 小説のこと

バンドサイト設立


毎度毎度のクロスです。


今回はバンドサイト設立の報告ですえ。

[Dreamars-Shangri-la!]

夢見る者達の理想郷です。
ネーミング:俺
ページ作成:俺
文章構成:だいたい俺

…ま、創りだしたのが俺だからいいんですけど。


とりあえず、リンク希望者が「ここにいるぞッ!」って場合には、
あっちの掲示板にリンク希望のメッセージでも書いておいてください。URLも。


そんなわけで今回の更新終わり。

そいじゃま。
[PR]
# by cross924 | 2009-06-24 23:17 | 連絡のこと

悩み事


いやっほ、@クロスでっせ。


最近、小説の書き方について悩みが。

アレなんです、出来事が繋がらないんです。ええ。
何が言いたいかって、ある日の出来事からまたある日の出来事に、と、
日にちをそのままにして書きたいところを、ずらさないと書けないんですわ。

要するに、俺は日記を小説にしたようなものを書きたいんです。

でも、俺の日常にはそんな都合のいいことなんて落ちてくるわけがない。
つか一人っ子だし。


んでもって、1-9の祐梨の行動について。

不審に思われた方もいると思いますが、単なる好奇心です。
アレですよ、自分の兄とは言えど一人の男です。どんな風になってるのか見たいんでしょうね。部屋が。

ついでに言うと、祐梨が…やっぱりネタバレに繋がるのでやめます。



改行少なくしたら内容濃くなったと思ったけど、そんなでもありませんでした。ありがとうございました。



というわけで、今日はこの辺で。

しーゆー。
[PR]
# by cross924 | 2009-06-23 21:51 | 小説のこと

トップ画


嬉しいこと。


小説「姉弟妹の事情」に、トップ画が更新されました。
その画像がこちら。


a0130100_8164336.gif





グッと来た…っ!(何


いやね、画像を提供してもらえるのは至高の幸福なわけです。

まぁ、小説書いていれば分かると思うんですがね。


この画像の設定としては、


"放課後置き忘れられた数学の参考書とノート"


と言うことにしておきます。



そして、画像を提供してくれたのはコッ太さん。僕の友達です。

正直絵のスキルをなめてましたね、ええ。

初代はこうして飾られたわけですが、何か特別なことがない限り、

こういったことは無くし、自分で描くようにします。


5000HITとかの時頼んだ…



これより募集雑談。


いやですね、人物を描くのは正直苦手な訳です。

まぁ、人一倍うまいわけでもなければ努力もしてませんし…

そいでもって俺は、こういう絵しか描けないわけなのです。


…何が言いたいかって?




「登場人物の絵をカラー付きで描いてくれる絵師様を募集したい」


ってーことです。


いや、そりゃ出来ることなら俺自身で仕上げたいです。理想の人物画が頭にあるし。

ただ、それができないのです。

何故って?そのイメージに捕らわれ過ぎてて、何か矛盾してしまうから。


というわけで、まだ人物画を持っていない人…そう、読者のみなさんに描いてもらいたいんです。

綺麗事並べて何言ってんだろうな俺。

カラーというのは、まさに俺の願望。

願望の方が大きいですけど、カラーの方がイメージつきやすいと思うんです。

と言うことでカラーに。



絵の応募方法について。


掲示板に、自分の名前・キャラクターの名前・よければマイサイトを記載し、
姉弟妹の事情 掲示板までご投稿ください。

また、着色がどうしてもできない、と言う方は、
その絵に施す予定だった着色方法を記載の上ご投稿ください。



それでは今回はこの辺で。

随分長くなったw
[PR]
# by cross924 | 2009-06-21 08:46 | 小説のこと

二度寝


今日の生活報告をば。



→朝6時 起床

今日は部活だったので少し早め。
安物ギターの音ってどんな感じなんだろう、とか…
どうでもいいこと考えながら学校まで自転車漕ぎました。


→午後1時 帰宅

部活は特に変化がなかったので省略。
帰宅してカロリーメイトとぴんそばを食す。
んん、ぴんそばうまし。


→午後6時 (二度寝)起床

いや、正直外の風景が朝と変わらなくてビビった。
そして時間と風景が朝とカモフラージュしててビビった。
親に「バカじゃねーのw」と言われて心に傷を負った。治るけど。


まぁ、こんな感じの普通の一日。
二度寝から起きた時は混乱した、感覚無くなるってこんな感じなのな。

んじゃあ、生活報告終わり。
これにて退散。
[PR]
# by cross924 | 2009-06-20 21:09 | 毎日のこと